マイブログ リスト

2010年11月25日木曜日

M E M O

やっとブログ作りました
日々おもったこと、みたこと、かんじたこと、
メモ書きのように軽く書いていきたいと思います
あと、作品も載せていくので、ぜひぜひ見てください
見てくれたらとってもとってもうれしいです




昨日ビレバンで絵本を立ち読みした
20冊ぐらい。
そこでハイパー感動した絵本に出会ったよ
「つみきのいえ」という絵本ちゃん。
泣いた
ほんきで泣いた
ビレバンで泣いた
イケイケのお兄さんと目があった
目をそらした
でも泣いた


久しぶりに泣い た な
ありがとう素敵な絵本。
そのあとビレバン2階にてAKBのPVを永遠みてました

まがおで。
さっきのイケイケのお兄さんとまた目があった
こんにちは


それにしても最近のアイドルはかわいいなあ








最近のイラストのせます





0 件のコメント:

コメントを投稿