マイブログ リスト

2010年11月29日月曜日

今日は京都造形芸術大学映画祭に行ってきました。
学生さんの映画4本も観ることができて大満足でした。


そしてよしみんが舞台に上がりライトを浴びる。


美しい。
ただ美しい。


私はいつまでも、よしみ様のファンです。
楽しかった1日でした。
そして製作意欲がムンムンわきました。
いい経験ができましたありがとうございます。
いろんな人に話しかけられ、ちょっとだけ有名人気分を味わい調子にのった楽しい1日でした。

帰りにみんなでスキヤ行ってペラペラしておしまい。
スキヤスキヤスキヤスキヤスキヤスキヤスキヤスキヤスキヤ

おいしすぎる大 根 お ろ し 牛丼 !

京造の階段いつも途中で ひ と や す み い れ る よ !






0 件のコメント:

コメントを投稿